2016年3月18日金曜日

ラスト!!

本日17日でオプトスクール越谷校は大変申し訳ありませんがクローズ、閉校となります。

メインになって半年、色々ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

ですが個々の成長はかなり感じております。
ボールに行くようになった。
リフティングの回数が増えた。
友達ができた。
勝つ喜びを知った。
負けたら悔しいと知った。
などなどいっぱいあると思います。

そして私も成長させて頂きました。
今まで色々なかたに甘えていたと感じましたし…

やはり会えなくなるのは寂しいですね。

こんなに花束もらったのは初めてじゃないかな!

とても優しい、面白い選手、とても温かく最後まで見守ってくれた保護者の方々、ありがとうございました!

急遽決まりましたが、24日、U8クラス・U10クラス 17:35~18:35
U12クラス18:45~19:45
で開催致しますのでこれる選手は参加して下さい!
本当のラストです!
もしかしたらあのコーチやあのコーチも参戦予定?

お楽しみに!


オプトスクールさいたま校
中島 健太

2016年3月17日木曜日

3月24日 最後のスクールです。

3月24日は、最後のスクールとして、今までかかわってきたコーチにも声かけしているので、スクールに在籍してた(今は在籍していない)みんなにも参加してもらいたいと思います。
山本コーチも19時になるそうですが顔を出してくれることになりました。
この日は、クラスも関係なく、みんなでボールを蹴れば良いなと思います。

本日、たくさんの保護者の方方と話しをすることができました。
有り難い(そして、厳しい)ご意見、ありがとうございました。
最も大切な事に目を向けていなかったことに気づかされました。



2016年3月11日金曜日

プレゼント!

U8クラスは待ちに待った?コーン当て!
なんとラスボスまで全員行き複数回当てる成長っぷり!
見ててうれしかった!

U10クラスは先月やったラグビーっぽい練習をもう一回!
前回よりもゆっくり回せるようになっていた!
それが活きたのか試合ではパスが何本も回りシュートまで!
今年度で一番サッカーぽかった!

U12クラスはフリーキック!
ビブスで神コースに輪を作り狙ってキック!
ミラクルゴール連発!
かなり盛り上がってくれてました!

見ていて楽しい学年ですね!

オプトスクールさいたま校
中島 健太

2016年3月4日金曜日

もう3月!

U8クラスの選手はリフティングの回数が増えてきたのでステップアップしてノーバウンドでチャレンジ!
目標も決めたので是非クリアして欲しいです!

U10クラスは意外にやってこなかった鬼ごっこからスタート!
面白い逃げ方をする選手、端で隠れるところがないのに小さく丸まって隠れようとする選手!
さすがのクラス!

U12クラスはサッカーテニスとサッカーゴルフ!
色々な蹴り方でチャレンジ!強弱やコース次第で大逆転優勝!で盛り上がりました!

まだまだ成長する学年ですね!

オプトスクールさいたま校
中島 健太