2015年11月5日木曜日

11月突入!

U8クラスはコーン当て、コーン倒し!
なかなか当たらなく苦戦していました。
ボスを倒す!当てる!とみんな張り切っていましたが、足の向きや角度などがどうだったか聞くとちゃんと当たってなかった!や足がブラブラだった!などちゃんと答えてくれました!
色々成長しているのですね!

U10クラスは4v4のミニゲームをやりました!普段ボールになかなか触れない選手も関わらないといけない状態。
ラストは大ゲーム!
キーパーはコーチ!絶対入れてやる!とかなり意気込んでいました!
そして終了後は今日は千里眼ダメだった…と奪われたと…
まだまだチャンスはある!

U12クラスはいつもと違う2v2!
ディフェンスは色々苦労したかな?
でも二人で考え伝えチャレンジしてました!成長です!
いつもほとんどの選手がスクール終了後は汗だくで煙が出る状態!
かなり真剣に取り組んでる証ですね!

※この度ナビスコカップのチケットで色々ご迷惑おかけしました。
申し訳ありませんでした。
また何かありましたら中島まで言ってください。
これからも宜しくお願いします。

オプトスクールさいたま校
中島 健太

0 件のコメント:

コメントを投稿