2015年10月29日木曜日

千里眼!

U8クラスはインサイドコントロールは勿論で動きながらボールをもらう練習をしました。
まだまだ難しいようで練習が必要です!
インサイドキックやコントロール、リフティングはかなり成長しました!

U10クラスの最近の流行りは千里眼!
誰がこの日のヒーローになるか!
どこにボールが来るか予想して楽しんでいます!
ここに来そうと予想するのはサッカーには大切な能力かもしれませんね!

U12クラスは少しボールタッチやフェイントなどをやりました!
みんな必死にチャレンジしてました!
ゲームではなかなかチャレンジ出来ませんでしたが…
頑張りましょう!

※ナビスコカップのチケットですが水曜日に発送をしましたので木曜日もしくは金曜日には届くと思います。
ギリギリの到着でご迷惑をおかけして申し訳ありません。

オプトスクールさいたま校
中島 健太

0 件のコメント:

コメントを投稿