2015年10月16日金曜日

懐かしさ!

U8クラスはコントロール、パスを先週に引き続きやりました!インサイドで蹴りたいところにコントロール、みんな出来てきました!
だって練習したもん!と一人の選手が言ってました!
うれしいですね!

U10クラスはリフティングやっていますが数名の選手が目標いきました!
と言いにきてくれます!そこでさらに難しい目標を設定してあげてチャレンジ!
コーチ出来なかった…来週もチャレンジだね!
先週と今週は辞めちゃう選手があいさつにきてくれました。
さよならは悲しいけどまた会える日を楽しみにしてます!

U12クラスの今日はちょっと集中してませんでしたね…
ですがさすがですね!
スイッチが入ったら本領発揮してました!今月は対人をやっていきます!
もっともっと攻撃や守備を強くしましょう!

今日は以前コーチをされていたオグコーチが遊びに来てくれました!
また遊びにきてほしいです!


オプトスクールさいたま校
中島 健太

0 件のコメント:

コメントを投稿