2015年10月8日木曜日

台風の影響?

台風の影響で若干風が強かったですが久しぶりに晴れて練習が出来ました!

U8クラスはトラップ、パスをやりました!インサイドで蹴りたいところにコントロール、やや難しかったかな?
また来週も練習だね!

U10クラスは手でボールに回しをやりましたが味方が取れないボールや見ていないのに勝手にボールを出すなど他人任せ、自分だけ助かればいいというプレーが続出…
スクールなので色々な選手がいますが少しでもその温度差を埋めてあげたいと思います。

U12クラスはいつもやっているリフティング、そろそろ上手になってきたかな?
練習は対人をやっていますが声を出して防げているか?味方の為に走っているか?相手選手はどっちから来ているか?
観て判断する力を身につけてほしいです!

最近、気温が下がってきたので風邪に気を付けましょう!

オプトスクールさいたま校
中島 健太

0 件のコメント:

コメントを投稿