2015年6月30日火曜日

新規スクール生募集‼︎

今日の湘南校は、アジリティー強化のトレーニングを行いました。

小学三年生には少々強めの負荷でしたが、徐々に慣れていき姿勢も意識も変化していきました。

頭と身体を一致させるということは簡単なようで難しいものです。
運動会でお父さんが徒競走で転けてしまうのはまさにコレですね。
足が上がっていると頭では、思っていても実際は上がっておらず転倒…!
子どももこの意識は一緒です。
頭では、動いていると思っていても、実際は関節可動域は動いておらずバランスが悪いというものでした。
しかし、トレーニングを継続していけば必ず頭と身体の動きがリンクするときが訪れます。

湘南校では、Uー12クラス(小学3年生〜6年生)のスクール生を募集しております!※もちろんUー15クラスも募集中

足を速くしたい!
瞬発力を上げたい!
考える力を養いたい!

そんな思いを抱いている方は是非、無料体験も随時行っておりますので、ご連絡ください。

オプトスクール湘南校
山本 雅史

0 件のコメント:

コメントを投稿