2015年3月27日金曜日

湘南校、第1期生卒業

オプトスクール湘南校、今年度最後のスクールが終わりました。

湘南校の始まりは2名でスタートし、ほぼマンツーマン指導をしていたことを昨日のことのように思います。

走り方のポイントや体幹強化、1対1の極意や様々なフェイントなど、毎回しっかりトレーニングに向き合いっていたので確実に成長しました。

そして、これからはそれぞれの舞台で活躍することと思いますが、どうぞこのオプトスクールで学んだ事を忘れずに素敵なスポーツマンへ育ってほしいと思います。

インフィニティノートや目標発表など、湘南校のスクール生はみんなよくやってくれました!
※さいたま校のスクール生…Σ(゚д゚lll)

これで「さようなら」ではなく、いつかまた第1期生で集まる機会を作れればと思いますので、是非スクールに遊びに来てください。

卒業おめでとうございます!
一年間よく頑張りました!

オプトスクール湘南校
山本 雅史

0 件のコメント:

コメントを投稿