2015年2月11日水曜日

FORCE Match2/11

今日は、久しぶりのFORCE Matchを開催しました。
キッズ大陸さいたま与野園のざっくぅドームでサッカー大会が行われ、2回目の出場となります。
前回大会は、対戦相手の学年が一つ二つ上との勝負でハンディキャップはありましたが…無得点…大量失点…三連敗…という結果でした。
今回も一つ上のお兄ちゃんとの試合でしたが、得点を8点奪い、なんと1勝しました(笑)
これがスクール生にとって、とても大きな財産になりました。
まだまだやるべき事は多くありますが、明らかな成長を感じれたことで俄然やる気がでてきたようです。
優勝したチームには、上手さと強さがあり、スクール生は目が点になっていましたが、今度は優勝したい‼︎と目標を立てたようで次回も参加させていただきたいと思います。
Uー10クラスの大会で8歳のスクール生3人も臆することなくプレーをし、9歳のスクール生は、ほぼ互角に戦っていました。
もっともっと色んな経験をさせてあげたいと強く感じた大会でした
キッズ大陸サッカークラブ    大澤様
LIVRO白岡西   熊岡様
見沼FC   坂本様 端崎様
今日は素晴らしい試合を経験させていただき、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

山本 雅史

0 件のコメント:

コメントを投稿