2014年12月3日水曜日

【コーチのチャレンジ日記】


私事ですが、11月30日に結婚式を行いました。
披露宴では、一つのサプライズを準備していました。
その名も…フラッシュモブ‼︎
※ふいに音楽が流れて人が踊りだす、どんどん踊る人が増えていくサプライズダンス。
このサプライズ余興が後半ということで、私は披露宴前半の表情がガチガチでした(笑)
そしていよいよ余興の始まり!
予定通り音楽が流れ、友達や先輩、親戚、家族まで踊りはじめ、私の出番!
とりあえず上手に踊れました(笑)

ダンスは今までしたことがなく、夏以降からの第一回練習では、完全におじさん達の悪ふざけ?リハビリ?状態でした…。

なぜ、フラッシュモブを行ったのか?といえば、妻がフラッシュモブをYouTubeで観て感動し、涙を流していたのを見て『やろう!』と決意しました。
それからは仕事終わりに、仕事の休憩中に、スタジオをお借りして、実家で、お風呂場で練習してきました。
バレなくて良かったです‼︎

日頃、子どもたちにチャレンジorトライをしようと伝えているので、今日はコーチがチャレンジしてきました‼︎

頭が真っ白でしたが、あの日観た映像は一生忘れません。
みんなが笑って私たちに踊ってくれていたこと。
私が踊り始めた時の歓声。
最後に感謝の気持ちを伝え、花束を渡した時の妻の表情。
思い出すだけでホッコリします(笑)

結婚式って素晴らしいですね。
こんなにも良いものだと思いませんでした。
たくさんの方へ感謝の気持ちでいっぱいです。

心から
ありがとうございました

新郎  山本 雅史  (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿