2014年11月28日金曜日

【スキルチャレンジ】



今日は、さいたま校のスキルチャレンジを実施しました。
9割近いスクールが第一回スキルチャレンジよりもスコアが伸びました!
1割のスクール生は?
滑る!慌てる!途中で投げ出す?(笑)
これも事実として載せておきます。
心技体の心の育成もしっかりと伝え、ポジティブ思考で諦めない選手に育つように指導していきます!
また3月にスキルチャレンジを実施するので、今年度ラストはみんなが100%出し切れるようにこの先も情熱いっぱいでトレーニングをしていきたいと思います!

また私事ですが今月30日に結婚式を行います。スクール後に保護者の方とスクール生からお祝いコメントDVD、ビール、アップルサイダー、お花、マムシエキスドリンクをいただきました!
マムシーーー( ̄^ ̄)ゞ(笑)
本当にいつもありがとうございます。
『私は愛されている』
と、勝手に思ってます(笑)
色々と悩むことや苦しいこともありますが、いつでもスクール生や保護者の方から”前を向く勇気”をいただいております‼︎
結婚式当日は、マムシエキスドリンクを飲んで挑んできます!
またご報告させていただきますね!
新郎コーチの物語!乞うご期待です(笑)

山本  雅史

0 件のコメント:

コメントを投稿