2014年9月5日金曜日

【少女漫画の瞳で】

今日のさいたま校では、フェイント祭りを勝手に開催しました(笑)
3つのフェイントをトレーニングし、私の前で発表会‼︎
合格すれば、また別のフェイントへ‼︎
Uー12ではLevel3まで進み、大人でも難しいであろうフェイント3種をご提案(笑)
出来るはずがない…と思い気や時間と共に形となる(¬_¬)
とは言え、全てはフェイントの足し算で一つひとつしっかりトレーニングしていれば難しくはないのです。
クライフタッチ→スライド。
山本ドラック→両足ドラック→片足ドラック。
ラボーナ→ファルカン→L字。
子どもたちは、少女漫画のようなキラキラした瞳で私を見つめ、たまらず超絶な技を披露しようと私もトレーニング‼︎
スクール生と一緒に成長していこうと思います。

冬は浮き技を仕込んでいこうと思います。

PS 私はこれからアパート横の公園で夜な夜な練習します(笑)

山本雅史

0 件のコメント:

コメントを投稿