2014年9月26日金曜日

【おしゃべり大好き】

今週のさいたま校では、Uー8クラスを体験に1人の女の子が参加しました!
その子のお兄ちゃんはUー12クラスでサッカーをしており、私のことを見たことが少し会ったのか、初対面とは思えないほど、よくしゃべる(笑)
なんだかずっと一緒に居たような気さえしました。
終始、笑顔でスクールを行い楽しんでもらえたようで良かったです!
一方その頃、男の子たちはいじいじしていて、ザ・草食系男子…名前を聞く伝える!さえも照れていて、いつもの元気はどこいったのか?
オプトスクールは、心も鍛えるスクールです。
人前で目標を話す!
人前で思いを伝える!
自分と向き合い成長していくために、サッカーを通じて伝えていけたらと思います。

山本 雅史

PS スクールユニフォームが届きました。
まだ購入されていない方は是非こちらからhttp://school.opt-sports.co.jp/wear

0 件のコメント:

コメントを投稿