2014年9月19日金曜日

【サプライズ】



今日はスクールである出来事が‼︎‼︎
スクール開始とともに、1人の少年が「コーチ!トイレに行ってきます!」と言ったら、「俺も〜‼︎」と全員トイレへ(・_・;
数分後、カラフル衣装で子どもたちが再登場(笑)
中には、前のスクールで教えていた子どもたちや保護者の方、スクール生の兄妹、そして嫁まで居たヽ(´o`;
「コーチ結婚おめでとう」という事で、妖怪ウォッチ?の踊りを披露してくれました!
みんな踊りが上手で驚きました。
腕には私の顔写真があり、1人の少年は私の父親の顔写真を付けるというオチ(笑)
スクールウエアも揃い、外から観たら何のスクール?という感じでした‼︎
また保護者の方もたくさんいらっしゃり記者会見状態の中、写真撮影へ!
トレーニングメニューが吹っ飛ぶほどの出来事でした‼︎

幹事として企画をしてくれた方、素敵な時間をありがとうございました。
私の心の中に宝として一生記憶に残ります。
子どもたちが大好きです。

山本雅史

0 件のコメント:

コメントを投稿