2014年8月8日金曜日

【2号球祭り】

今日は、第二回夏期イベントが開催されました!
昼間の時間帯は気温も高く熱中症が心配されましたが、屋根付きのおかげで本日も元気いっぱいにトレーニングをこなしてくれました。

そして夕方からは通常スクールが行われ、午前中も参加してくれたスクール生が居たので、まさに2号球祭りとなりました(笑)

回数を重ねる毎に2号球に慣れてきて、フェイントやボールコントロールがだいぶ上達してきました。
私のほうがあたふたしてきたような…。
私も負けじと高学年のトレーニングに交ざって行いました!
2号球リフティングドリブルでは、何とか私が一番にゴール⁉︎とりあえず手本として役目を終えました(笑)
対人トレーニングやゲームにも入り、上手くはないが効く持ち方、運び方を私なりに伝授!
私が出来ないことも出来て欲しいので、逃げずにコーチもトレーニングを夜な夜な行ってレベルアップをしていきます‼︎

次回の夏期イベントは、21日木曜日になります!次週の28日木曜日がラストとなります。
暑い中、ボールを蹴るその姿はまさに青春です。
私も小学生の頃は、朝練習(5時にグラウンド)を行い、午後から全体練習をしていました。
朝一の清々しい日差しの中、小鳥たちが奏でるBGMを聴きながら半起きで自転車で向かい2時間トレーニング!その後、午前中に学校プールに行き、午後から再度練習へ‼︎
あんな時代があったのも、良い思い出です。
ありがとう、お母さん。
話がズレてきましたが、残り2回もスクール生の大切な夏の思い出になるようしっかりとトレーニングをしていきたいと思います!
残り2回も奮ってご参加ください!

山本 雅史

夏期イベントのお申し込みは以下URLから
http://school.opt-sports.co.jp/event/summer2014

0 件のコメント:

コメントを投稿