2014年6月6日金曜日

【目標を立てる】

オプトスクールではスクールが始まる前にスクール生には
今日の目標を立てて、トレーニングを始めています。

トレーニングで目標を立ててその目標に向けて努力してもらっています。
自分がどうなりたいか、その目標を達成するためには、今何をする必要があるのか
自分自身で考えながらトレーニングすることによって、あたえられたテクニックや動き方ではなく、
自分で獲得したテクニックや動きになります。

まずはその日の目標を立て、達成する喜びを知ってもらい、それを習慣化できるようになってほしいと思います。
それができるようになれば10年後、5年後、1年後の将来の目標を立てて、それを達成するためにどうすればいいかが
わかってくると思います。


無料体験は随時募集しておりますので、奮ってご参加ください。
【オプト・スクール概要】 http://school.opt-sports.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿