2014年6月11日水曜日

【湘南校 トレーニング】

湘南校のサロンフットボールのトレーニングではいつものようにボールコントロールのトレーニングの後
スクエアパス、2対2、1対1のトレーニングをしました。

ボールコントロールは毎回行っていますが、少しずつ自分でボールを思い通りに動かせるようになってきました。
これは継続して、たくさんボールに触るkとによって必ず自分の思い通りに動かせるようになっていきます。

継続して取り組んでいきましょう。

スピードトレーニングでは、速く走るための技術のトレーニングを継続しています。
みんな、足が速くなっている実感があると思いますが、今はまだ意識しないと体を思い通りに動かせていない状況
が多いと思います。

意識して続けていくことで習慣化され意識しないでできるようになっていきます。

来週も自分自身で目標を持ちトレーニングしましょう。

無料体験は随時募集しておりますので、奮ってご参加ください。
【オプト・スクール概要】 http://school.opt-sports.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿