2014年5月16日金曜日

Opt-Schoolさいたま校 開校!

本日5月15日(木)からオプト・スクールさいたま校が開校しました。

初回からボールと自分の関係を徹底して行いました。2号球のサイズに慣れてないため少々苦戦することもありましたが、時間が経過するとだいぶ慣れてきて難易度の高いボールコントロールも形になっていきました。

膝下を柔らかく、自由にボールを扱えるようになるために継続してトレーニングをしていき、1対1を楽しみながら直向きにチャレンジをし、ボールを持つと観ている人たちがワクワクするような選手になって欲しいと切に願います。

今回Uー12クラスでは、ラストにコーチも入りボール2個ゲームを行いました。
デモンストレーションをすべく様々な技を披露し、体験で来た保護者の方から、「子どもたちがとても楽しそうでした。コーチも楽しんでいるので、自然とみんな楽しくなるのでしょうね。」と言っていただきました。

言葉で伝える事、眼で見る事、身体で体感する事。

どれもスクール生に提供し、少しでも興味を持って成長してくれたらと思います。

無料体験は随時募集しておりますので、奮ってご参加ください。

【オプト・スクール概要】 http://school.opt-sports.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿